SSブログ

LSD? [ランニング]

5月15日

土曜日は、夜になってから家の周りのいつものコースを、3周(約11km)がんばろうと思い、最初の2周をキロ7分ぐらいでゆっくり、最後の1周をちょっとまじめにと思ったところ、3周目入ってすぐのところで、液状化でちょっと浮き上がったマンホールに気づかず、久々に歩道上で前まわり受身状態になってしまった。

気をとりなおして、日曜日の午前。天気もよくちょっと長めのランに挑戦。

DSC_0042.JPG

ゆっくり走ろうと思ったので、500mlのペットボトルをポーチに差してスタート。でも、これが結構重いんだよね。途中の海岸でワインドサーフィンなど眺めつつ、海岸線を千葉港方面へ。

DSC_0044.JPG

千葉アクアリンクで折り返し、次にマリンスタジアム1周を目指すも、今日は試合らしくごった返しているので、球場前で引き返し、今度は花見川サイクリングロードを上る。

2時間すぎたぐらいで、ゆっくり走っていても足にきてしまった。結局走行距離は20.38km。ハーブマラソンにもとどかなかった。来週は黒部名水ロードレースでハーフマラソン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港にてなにかとついていない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。