SSブログ

桜満開!? [写真]

DSC_2446_R.JPG3月29日

千葉の桜は、丁度週末の30日、31日が見ごろかなと思ったのだが、30日は国盗り春の宴、31日は皇居ランの会と用事があったので、29日の午後からパナソニックの桜公園に。

DSC_2406_R.JPG

DSC_2407_R.JPG

ちょっと肌寒く、あいにくの曇り空だったけど、桜はとてもきれい。人も少なかったので堪能した。

DSC_2411_R.JPG

マクロでちょっとアップに。

DSC_2414_R.JPG

園内の水路を花びらが流れる。ちょっとスローシャッターで。DSC_2446_R.JPG

DSC_2446_R.JPGDSC_2446_R.JPGDSC_2446_R.JPGDSC_2446_R.JPG

桜と一緒に広角で。

DSC_2429_R.JPG

DSC_2457_R.JPG

ちょっと高台から。

なかなかいい一日でした。

東北の桜を見に行きたいな。

DSC_2446_R.JPGDSC_2446_R.JPGDSC_2446_R.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ももこ

良い一日ですね。
桜の花は、花びらが風に舞うときも
水の流れに浮かぶ時も
地の上で じゅうたんになるときも
みな 素敵ですよね。。。

(私も道マラのファンランに申し込みしてみました(^_^;)
抽選で 当選したいですね。。)
by ももこ (2013-04-10 09:28) 

おりゅう

やるなぁ。

東北も見ごろになりましたよ~
by おりゅう (2013-04-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜開花RUNNET EKIDEN 東東京大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。