SSブログ

谷津バラ園 [近場のレジャー]

先週谷津バラ園に家族と行ってきました。

満開とのことでしたが、ソメイヨシノと違って一斉に咲くわけではないので、もうちょっと早く行ったほうがよかったかとも思いましたが、好天の中楽しめました。

主に2世代前の旧タムロン90㎜マクロを使いましたが、自分としては柔らか目に撮れたように思います。ただ、デジカメでは赤が飽和しやすいのかな。ビビッドで撮ったこともあり露出は難しいです。

DSC_0918_00001_R.jpg

DSC_0926_00009_R.jpg

DSC_0944_00027_R.jpg

DSC_0956_00039_R.jpg

DSC_0962_00045_R.jpg

DSC_0963_00046_R.jpg

DSC_0971_00054_R.jpg

チーバ君もいます。

DSC_0973_00056_R.jpg

370円でなかなか楽しめました。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
タムロンの90mmマクロは旧型も評判が高いですね。
センスの良さも加わって素敵なお写真ですね(^^)
by johncomeback (2016-05-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月5月の出来事夏のダイジェスト(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。