SSブログ

幕張チャレンジロードレース出場 [ランニング]

6月23日

この日は幕張チャレンジロードレースに出場した。めずらしい土曜日の大会であるが、もともと正月に行われていた大会で、震災の関係で延びていたのを、トライアスロン大会とあわせて開催にしたから、土曜日なのだろう。自宅から近いし、久々の10kmということで、スピード練習のつもりだったのだが。

それと、今回は新兵器を導入。今年の夏のボーナスの自分へのご褒美(何もしていないのに褒美ばかりしている)として購入したガーミン410というのを試してみた。

DSC_0050.jpg

例によって正規品は高いので並行輸入品。一応日本語のマニュアルはついているし、どうせ日本語でもマニュアルはあまり見ないので、とりあえず使えるようにはなった。これまでの携帯のランニングアプリなどとは比較にならないくらい正確だし、自動でラップをとってくれるスグレモノである。で、その結果であるが

1km 5.11 2km 5.16 3km 5.28 4km 5.41 5km 6.03

6km 6.33 7km 6.24 8km 6.05 9km 5.59 10km 5.24

最後もちなおしたものの、見事に練習不足と体重過多からくる持続力のなさ。

深く反省しました。北海道マラソンまでにたてなおさなければ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。