SSブログ

船橋競馬でふなっしー!? [近場のレジャー]

またしても1週間遅れになってしまったが、ゴールデンウィーク最終週に船橋競馬場へ。

いつものゴールデンウィークは、知人の息子さんである中野騎手の応援に行くのだが、今年は岐阜の笠松競馬場で武者修行中らしい。ただ、最近人気赤丸急上昇中の船橋非公認ゆるキャラのふなっしが登場するというので、見に行った。

DSC_2811_R.JPG

当日出演のゆるキャラたち。関東地方競馬場のうち、船橋競馬、川崎競馬、大井競馬からと、浦和にはゆるキャラがいないらしいので、埼玉県の公認コバトンと千葉県のエースちーば君、そしてふなっしー。しかし、人気はふなっしに集中。

DSC_2735_R.JPG

かまえて

DSC_2736_R.JPG

ゆるキャラにあるまじき驚異的跳躍。バネでも仕込んであるのか。

DSC_2737_R.JPG

着地

DSC_2738_R.JPG

ポーズ(爆)

DSC_2816_R.JPG

さらに、ステージのショー終了後、司会のおねえさんの制止を振り切って

DSC_2817_R.JPGDSC_2818_R.JPGDSC_2819_R.JPG

ステージ下に飛び降ります(爆)

DSC_2820_R.JPG

すばやく子供たちに近寄り、愛嬌をふりまきます。

DSC_2839_R.JPG

競馬場へ行ったので、せめて1枚。

躍動する馬の疾走は大好きです。

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。