SSブログ

すっかりご無沙汰に [雑感]

6月8日

すっかりご無沙汰になってしまいました。

特にものすごく忙しかったということはないのだけど、まさに日記は継続が途切れると…

で、四月以降の主なこと。

娘の進学…残念ながら第一志望は果たせませんでしたが、浪人は回避して私立音大へ。妹の母校でもあるのだけど。お父さんのただでさえ細い脛はすっかり…もう国盗り旅もなかなかいけません。

ランは、インターバルトレーニングなど比較的短い距離を中心にスピード練習をしていましたが、昨年末来の左足の痛みが一進一退。でも、今年も北海道マラソンにはエントリーしました。軍資金の問題もあり、今年は札幌以外関東近辺でがんばろうと思います。ただ、エントリー合戦が厳しい。

5月の終わり、谷津バラ園に行ってきました。

DSC_6904_R.jpg

DSC_6899_R.jpg

DSC_6919_R.jpg

DSC_6952_R.jpg

DSC_6964_R.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。