SSブログ

秋の京都 金閣寺 [写真]

出張がえりにこっそり?京都の秋を撮ってきました。

時間がないので、一か所だけということで、実は一度も行ったことがなかった金閣寺へ

P1000056_R.JPG

紅葉まっさかりという感じです。

P1000069_R.JPG

定番のスポットから

P1000078_R.JPG

望遠使ってアップで

P1000083_R.JPG

紅葉と絡めてみました。

これまで、旅カメラはパナソニックGF2を使っていましたが、天体写真でインターバル撮影ができ、動画では外部マイクが使えるG6のダブルズームキットがリーズナブルな値段ででていたので、ポチしちゃいました。標準ズームはGF2付属のものに比べコンパクトになってはいるものの、画質的にはかわらないという評価なので、さっそく売り払って購入資金の足しにしました(笑)

G6はGF2と違って電子式とはいえファインダーがあるので、私にとっては非常に使いやすいです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。