SSブログ

夏の思い出? [雑感]

すっかり1か月に一度ペースになっていたこのブログですが、ついに8月をすっ飛ばし、9月ももうおわりになりかけてきました(笑)

で、ここで一気に夏の思い出に…といっても、今年はいつもの国盗り夏の陣の100か所コンプを早々にあきらめ、成り行きペースにしたので、かなり地味な夏でした。

P1020284_R.JPG

まず、夏といえば北海道マラソン。今年で5年連続出場になります。過去の完走率は5割。昨年は足の故障からぶっつけ本番状態で完走できましたが、その後の肝機能障害再発もあって、4月以降練習は再開したものの、10キロと連続して走ることができず、体重も過去ピークに近い状態ということで、まったく自信なくスタート地点へ。やってしまいました…自己最短記録10キロ地点行棄権(*_*)

ちゃんと練習積んで出直します。

P1020315_R.JPG

帰りは時間があったので、空港からノーザンホースパークへ。菊花賞、メルボルンを勝ったデルタブルースとご対面しました。

P1020407_R.JPG

9月にはいり、これは松江、宍道湖に沈む夕陽です。なかなかランに集中できない理由のひとつがこれ。実は現在放送大学大学院修士課程の2年で、松江にはゼミ合宿にいきました。12月に修論出すためには、来月半ばぐらいまでに一通り仕上げておかなければならないのに、まだ半分もいってません。そういうことで、6月以降休日は図書館や家にこもっていることも多く、今日もそうだったのですが、動物園の熊のようにうろうろするだけで、まったくすすみません。つくづく自分は「お勉強」にむいていないとあらためて認識しました(苦笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。