SSブログ

今週の出来事 [雑感]

今週は、新年始まって2週目ということで、そろそろ仕事モード?

今年初出張は、高松。実質的に、宴会目的だが。ご紹介いただいた鮨屋で、瀬戸内海のフグからはじまり、あおりいか、さわら、そして最後は私の地元のものになってしまったが、今年初の氷見ぶりととても満足だった。自腹だったらとても食べれないけど。

週末は、今年初のサッカー。キーパーで最後2ゴール決められ、よれよれで終了。日曜日は、来週に備えて、電動リールの糸を5号から4号に巻きかえ。東京湾の乗り合いは、5号だとおまつりの元といって、のせてくれない場合がある。来週いこうと思っているタチウオ、アジリレー船もその表示。まあ、0.8号でもでっかいタイがあがるのだから、4号もあれば大抵のものは大丈夫だろう。

来週は、岩手→大阪→福井(大阪には2泊)の一週間連続出張。うち、3日間接待とすっかりでぶでぶになりそうな週になりそう。週末は、がんばってタチウオ、アジのリレー船を予定。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。