SSブログ

夏の陣100勲章達成 [ケータイ国盗り合戦]

9月8日

あと、2つに迫っていた国盗り夏の陣の勲章だが、大月、甲府というちょっと中途半端なところを制覇し、めでたく100勲章となった。北は富良野、南は鹿児島中央まで、全国100ポイントなのだから、もうちょっとそれらしいところで終わりたいところだったが。

特急でいけば、東京から1時間半ほどのところではあるが、このところ国盗りでお金を使いすぎ。普通列車でのんびりと。まあ、9時ごろ幕張をでれば、普通列車でも13時前には甲府にたどりつける。

甲府では、特にすることもなかったので、記念に駅中のそば屋でB級グルメ鳥もつ煮とかき揚げそばを食べて帰った。

032_R.JPG

041_R.JPG

写真も撮ってないので、かわりに?8月の遠征の予土線海洋堂ホビートレインを。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。